小田急線、小田急相模原駅徒歩1分
相模原タイ古式マッサージタイランド
神奈川相模原タイ古式マッサージタイランド
タイ伝統のマッサージで、
疲れスッキリ、節々スッキリ…
相模原タイ古式マッサージタイランド
タイ古式マッサージ
タイ古式マッサージは、タイ王国で古くから伝わる伝統的な健康療法で2,500以上の歴史を持ち現代に受け継がれています。
体のコリや疲れを癒すだけではなく、高血圧、低血圧、冷え性、貧血、頭痛、便秘、生理不順、食欲不振、アレルギー、ぜんそく、糖尿病、風邪など様々な病気に対する効果が期待できるとされ、世界でも注目される療法です。 施術後は体がポカポカほてり血行が良くなり、けだるく感じた体もすっきり軽やかになります。
タイ本国では病気の治療として大学病院などでも積極的に取り入れられ、日本では民間療法として、このタイの伝統的なマッサージが当店で気軽に受けられます。
相模原タイ古式マッサージタイランド
オイルマッサージ
マッサージオイルを使いながら、疲れを癒すマッサージです。西洋で親しまれる優しくソフトなリンパドレナージュ手法も取り入れられ、疲労やストレスで滞りがちなリンパ管の流れを良くします。
またマッサージオイルの成分が皮膚細胞に酸素を供給し、皮膚呼吸を促進させ、正常な新陳代謝を促します。皮膚にしっとりなじみながら潤いを与えますので、角質や乾燥肌が気になる方にもお薦めです。
リンパ・ドレナージュは、リンパ液の流れを活性化して人の身体にとって不必要な異物や老廃物を集め、排出するテクニックです。リンパ液は、ゆっくりと拍動しているリンパ管によるゆるやかな能動的な流れと、血管の断続的な圧力や呼吸運動・筋肉の動きなどによって起こる受動的な流れによって運ばれています。このようなリンパ液は、疲労、寒さ、ストレスなどに影響を受けやすく流れが滞りがちです。それを、両手の指先を使ってポンプが水を吸い上げるようにやさしくマッサージして、スムーズな流れを促すのが、リンパ・ドレナージュのメソッドです。セラピストのハンドテクニックでリンパ液が本来の流れを取り戻すと、細胞の生命は回復し元気を取り戻します。

TEL.042-738-5051
お店に電話する

◆サイトメニュー
1トップ
2場所
3店内
4タイ古式マッサージ
5施術料金
6キャンペーン
7スタッフ
◆店舗データ

民間療法タイ古式マッサージ店
タイ古式マッサージタイランド
〒252-0313
神奈川県相模原市南区
松が枝町23-7
SORRA相模原401
TEL.042-738-5051
お店に電話する
◆営業時間

13:00〜深夜1:00 年中無休
◆交通
小田急線「小田急相模原駅」
南口徒歩1分

携帯友達にURLをメールで教える
webThailand

inserted by FC2 system